ゆる~い独身OLのコツコツ投資生活♪

アメブロからお引越し!https://ameblo.jp/kantansisanunyou/人生を楽しみながらコツコツ投資!セゾン投信&NYダウ・インデックスで長期積立投資!楽天経済圏でポイントも貯めてます♡毎月の投資額61,000円。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

iDeCo(イデコ)個人型確定拠出年金◆運用資産公開!2020年6月26日現在

こんにちは りんです^^ 別ブログ https://ameblo.jp/kantansisanunyou/ こちらのブログが初めての方へ ・女性必見!年を取っていくことが楽しくなる方法! NYダウ!昨夜大幅に下げましたね。 私のiDeCoの運用は4年目。 まだ先が長いので、下げている時に…

セゾン投信◆運用資産公開!2020年6月13日現在

おはようございます!りんです^^ 別ブログ https://ameblo.jp/kantansisanunyou/ こちらのブログが初めての方へ ・女性必見!年を取っていくことが楽しくなる方法! 先週の米国株式相場は大幅反発したようですが 6/11日は過去4番目の下げ幅となりました。…

アメブロからお引越し!

皆様こんにちは! りんです^^ 今朝アメブロから記事をアップしようとしたところ 何度アップしても公開が出来ませんした。 どうやら禁止タグがついてしまっているようで 何度も消して試しましたが??? 諦めて「はてなブログ」さんにお世話になることに致…